
 --_--_--


良いBANDです。

Category:  

こんばんは。

最近の記事が全て音楽ネタになってきてるのが気になりますが.......。

前回の続きです。

ボーカルの脱退したガチャリックスピンですが、ゲストボーカルでツアーをやりました。

その時の一人だったのが、LIGHT BRINGERのボーカルFUKI。

またいつか一緒にやりましょうが、現実になり、DOOL$BOXXが誕生!

昨年の12月にアルバムが発売されました。

20130123205152_convert_20130123210700.jpg


これがまた聴きごたえのあるアルバムになっております。

全10曲で最後がガチャリックスピンの曲になってまして、

その曲以外は全てPVを作り、1曲ずつ毎週水曜日ニコ動で公開されております。

今日はその中の3曲ほどどうぞ。







 2013_01_23



またまた更新をサボッてたら、もう新年ですね。

前回は姐さんのインスト前の記事なので、雪の降る前でしたもんね。

今は毎日しばれてますから~

でも、改めて姐さんの凄さを感じましたね~、体から声が出てましたよ!ホントスゴイ!!

そんなSHOW-YAがプロデュースのNAONのYAONが、4月29日に日比谷野音で開催されます!

まだ、出演者も発表されてませんが、先行予約しました!(爆)

チケットは2週間前に来るらしいのですが、席順は抽選らしいのでいい席があたりますように

そんなYAONに出てくれたら良いんですが、今日はそれが叶わないおすすめBANDを紹介します。

BAND名はガチャリックスピン。

カッコはふざけてるが、なかなかどうして、演奏力のレベルは高いっ!

激しく動きながら、あんだけ楽器が出来るのが凄いと思います。

例の如く3曲ほどお楽しみ下さい。







どうです?私はもっとライブ感を味わいたくてネットでDVDを注文したのですが、

メーカーで在庫切れで、製作予定も無いとの事で断念。

もう長い事、オークションなどで今日は出ないか秘かにチェックの日々ですよ。(笑)

YAONに出演が叶わない理由は、良い味を出してるボーカルのAmmyさんが、去年の春に病気で脱退!

後、10年頑張ったら姐さんと言われそうなキャラだったのに残念です。

その後、サポートメンバーのキーボード、オレオレオナが加入して、

ドラムのはなちゃんと二人で唄ってましたが、

さすがに演奏しながら唄うのは、少々迫力に欠けますね。

その後のBANNDの行方は次回にします、ほいじゃ。
 2013_01_11




12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
24691位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

