
 --_--_--


音蔵こみせん

Category:  

音蔵こみせんのライブに行って来ました。

前日に徹夜で仕事があり、家に帰ったのが午前10時頃。

風呂入って仮眠してから連れを迎えに行って会場へ。

もうすでに追っかけのファンが数人居ましたが、地元民ではトップでした!

体は少々キツかったが、蔵の中からは姐さんのリハの声が聴こえてきて癒されましたよ。

その後姐さんが登場して目の前を通ります。

追っかけのファンに遠い所ありがとうと声をかけてました。

地元ながら初めての会場でしたが、なかなかの雰囲気というか、味があるというか

良い所でしたよ、もちろん1列目ゲット!写真に写っているのは連れです。

こみせん1

蔵の中というのも有り、反響音も良かった感じがします。

ライブはもちろん盛り上がりました!NAONでやったああ無情もやってくれました!

目の前で姐さんの迫力ある声が聴けて幸せでした~!トークも面白くて楽しめましたよ。

覚えた津軽弁はひじゃかぶだそうです。(笑)

そして何より姐さんをより引き立てた相棒のichiroさんがスゴかった!

恥ずかしながら、全然知らなかったのですが1発でやられてしまいましたね。

地元、尾上町出身、弘前工業卒、今は岡山に住んでるらしいですが、日本を代表するようなギタリスト!

青森の誇りですね、ギターのテクニックだけじゃ無く、唄も凄くウマかった!

姐さんとのコラボがとても贅沢なモノだとすぐ気付かされました。

こんな上質なライブは何回でも来たいです!ichiroさんはこみせんには何回も来てるらしいので、

次回のichiroさんのライブを楽しみにしておきます。

もちろん姐さんにひじゃかぶを教えたのはichiroさんです!

you tubeにあったichiroさんをどうぞ。中盤にCHABOさん登場します。





最後に姐さんがまた青森に来ると言ってくれましたので、楽しみに待ちたいと思いますが、

ぜひSHOW-YAで来てもらいたいなぁ。姐さんのブログはこちら

こみせん2





 2013_06_10




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
24691位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

