
 --_--_--


第2弾

Category: 未分類  

仕事が超忙しい日々が続いており、帰りは深夜になっております。

体力がどこまで持つか?ちなみに今週金曜日に東京出張予定。

新幹線で行きますが、帰りはミッドナイトドライブになります!

今回はライブハウスは行けそうも無いです(笑)

さて予告してましたはまっているバンド第2弾。

今回紹介するのはメタル系の Light Bringer

通称ラブリー。

以前にご紹介した事があるDOLL$BOXX(通称どる箱)のボーカルFukiの

本来活動しているバンドになります。

音をしっかり聴かせつつも、Fukiの圧倒的なボーカルで聴きごたえあるバンドです。

まずは今年発売のアルバムのナンバーからどうぞ。



ほんとうはここでキャッチーなナンバーをいきたかったが、

最近のyou tubeはかなり削除が多いので、ちょっと前のを1曲。



最後はLight Bringerの代表曲とも言える1曲です。




一度はFukiの生声を聴いてみたい!

次の第3弾もお楽しみに!
 2013_11_21



外は真っ白、大雪です!初雪くらいはチラチラで終わって欲しいもんだが、

降り過ぎだっちゅうの!

そんな雪の予報が出たもんだから、今週ならいつでも良かった出張を前倒して

日曜の夜出発に決めてGO! 今回は経費節約の為に自主的に深夜バス利用。

スケジュールはいつもの様に強硬日程で泊り無し!

月曜の夜には帰路にたつパターンです。あと一回は出張がある予定なので、

その時は新幹線+泊りにしようかな?(笑)

ただし、きついだけじゃ~ね~、と、いう事で調べたら....、

あるじゃ~ん

早速ゲットして準備万端です。(爆)

蜀咏悄+2_convert_20131112230601

ただのライブバカ!

仕事も順調に終わったらお楽しみです。

音楽の聖地下北沢のライブハウスQueさんです。

蜀咏悄+1_convert_20131112230535

平日という事もあるのか、7時半スタートと遅めです。

帰りのバスの時間を考えると9時過ぎが限界ぽい。

今回の出演者はこちら、

蜀咏悄+3_convert_20131112230618

私のお目当ては当然、

矢沢洋子&THE PLASMARS

私の行いが良いのでトップバッターで登場!(笑)

およそ40分位でしたが、いつものナンバーを連発で、

石巻から2ヶ月ぶりの洋子ライブを堪能しました。

そして次の日が誕生日で、あさってがニューミニアルバム発売とおめでたい連チャン。

アルバムの事は知ってたし、JRの駅にもどでかいポスターがありましたが、

今回の披露は無し!残念!そのうちにチェックですね、ちなみにこちらです。



その後に出てきた方は、全員チェック柄のスカートをはいたお兄さん達、

JUNIOR

こちらは楽しくて、聴きやすいパンクバンドでしたね。結構な盛り上がりでした。

いろんな楽器を使っていて、特にアコーディオンが効いてました。

最後まで見れなくて時間切れになってしまいました、もう一回見たいバンドでした。

ちなみにボーカルの方、脳幹疾患で半身マヒからの復帰ライブとの事。

別ライブの映像があったのでどうぞ!





次は第2弾のハマっているバンドを紹介予定ですが、もしかしたら又、ライブレポになるかも?
 2013_11_12


第1弾

Category:  

こんばんは、相変わらずの毎日を過ごしております。

2回ほどアオリイカ狙いで出撃しましたが、ことごとく打ち砕かれております。

今年はあきらめモードですね、最後の手首イカに期待をしたいと思います。

さて、今ハマっているアーティスト3組をご紹介する予告をしてましたが、

今日はその第1弾!

ご紹介するのは UPLIFT SPICE 通称あっぷり!


imageCA21V2JZ.jpg


FLiPがエモロックならこちらはエモパンクですかね。

いつもの様に取り合えず聴いた方が早い!

まずはあっぷリと言えばこの曲「オメガリズム」



このリズムと疾走感、たまらない人はすぐハマるバンドです、もう1曲。



ライブではかなりの疲労感が約束されます!(笑)

最後にもう1曲、どれにするか悩みましたがあえて、速くないやつをUP



気になった方はこちらでチェックしてみて下さい、ちなみに来週アルバムが発売されますよ~。


 2013_11_06




10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
68381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

