
 --_--_--


NAONのYAON 2

Category:  

こんばんわ。

先日のBSプレミアムのNAONのYAONご覧になりましたでしょうか?
一時停止を駆使すると、森高千里の私がオバサンになってもの
唄い終わりに私が映ってましたが(笑)

インタビューが多く、若手は大幅にカットされて残念でしたが、
思い出しながら楽しく見れました。

ネットでNAONのYAONの写真多めのレビューみつけましたのでどうぞ!

前半 こちら
後半 こちら

さすがプロですね~、わたしでは書けないレベルです!!(爆)
ついでにスッキリで放送された分



さあ、次は今週土曜日の懐メロロック UNLIMITSのアメジストツアー IN盛岡です。
盛り上がってくるぜ~!
 2014_05_27


NAONのYAON

Category:  

1年待ったNAONのYAONに行って来ました。

今年は当日に飛行機で出発!無事に到着して連れと待ち合わせして、
昼飯を食って、いざ日比谷野外音楽堂へ。

今年の期待はバンドがコラボしてくれればという事と、
森高千里のドラム、相川七瀬とCyntiaのYUIちゃんのコラボ。

1時半前に到着しましたが、すでに並んでおります。 
FLiPのTシャツをお土産も頼まれていた事もありますが、
ここの物販はテント1つで去年激混みだったので、迷わず並びます。

午後2時開場して、真っすぐ物販コーナーへ、
お土産のTシャツはゲットしましたが、私の目当てのFLiPとSHOW-YAのタオルが無く、
シシドカフカのタオルで我慢となりました。
NAON3_convert_20140503231501.jpg

物販コーナーで並んでいる時に関係者席にD'driveのseijiさんとしまたろうさん発見!

物販購入後、持参したD'driveのタオルを装着してご挨拶に!
しまたろうさんは2年連続ですね、青森にも来て下さいとお願いしてお二人と握手してもらい、
いきなりテンションアゲアゲです。その後、連れにもタオル貸してあげました。(笑)

今年の席は去年より6列後ろのなりましたが、それでも11、12列くらいですね。
ステージ正面は変わらずに良席です。目線の高さがちょうどイイ感じですね。

NAON_convert_20140503231425.jpg

オープニングアクトが終わっていよいよスタート。
熱愛発覚のしょこたんから(笑)

いきなりタオルをブン回せというので、青で目立つD'driveのタオルをブン回してあげました。
それにしても楽器隊が豪華ですね~、NAONならではの光景です。

その後も楽しみにしていた、アーティストが次々登場!
Drop’s、ガチャリックスピン、FLiP、矢沢洋子などなど、

そして前半の目玉、森高千里登場!!!顔ちっちゃ!しかもミニスカ!
おばさんじゃないけど、私がオバサンになってもを寺田恵子、杏子コラボで超盛り上がり!

暗くなってきた頃に、去年も出たミッツマングローブが何回か登場して、いろいろ絡んだ後、
カラオケの話から、寺田姐さんが舟歌の1フレーズをアカペラで熱唱!

SHOW-YAファンならわかると思うけど、寺田姐さんの舟歌はネタなんで、
今までも何回も聴いています、又、唄っているなと思っていたので気にしてなかったんですが、
後ろではSHOW-YAメンバーがスタンバイ完了してまして、ステージ中央のカーテンが開いた瞬間!
本物の八代亜紀登場!

嘘だべ!?

と、何回も目を疑ったが目の前ではSHOW-YAメンバーの演奏で八代亜紀が唄っております。
ありえない光景ですが、二度と見れないであろう超コラボ~!
雨が降りそうで気にしている会場の気持ちを無視して次は、

ロックな「雨の慕情

この時だけは「雨、雨、降れ、降れ」大合唱(^o^)/
さすが、NAONのYAONです、そしてSHOW-YAのレベルの高さも実感ですね~。

そして今回カッコイイギタリスト発見~!テクニックもありますが、存在感もかなりあります。
菅原潤子さんです。SHOW-YAのsan-goさんにも負けてないですよ~、
これから注目していきたいと思います。



その後もコラボ祭りでしたが、個人的にうれしかったのが相川七瀬さんの時に、
楽器隊がSHOW-YA+FLiPのユウミ+CyntiaのYUIになった時です。

YUIちゃんは相川七瀬のサポートギターを昔やってたので、見たかったコラボ、
それに大好きなFLiPが参加なんて贅沢ですね~。
森高さんのドラムが無かったのが残念ですが、来年出て叶えてくれないでしょうか?

そういえば、寺田姐さんが来年は2DAYSでやりたいと言ってました。1泊増えるなぁ(笑)

ちなみに今回のNAONのYAONは、5月18日の夜11時から90分間、
NHKのBSプレミアムで放送されますので、八代亜紀ファンは忘れずにご覧ください。(爆)


もしかしたら空にタオルを突き上げる私も出演するかもですね~。(@^^)/~~~
 2014_05_03




04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
24691位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

