上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



こんちは~、昨日は休日出勤でしたが今日は4時起きで青森へ釣り~!

爆釣とまではいきませんでしたが、ルアーで40センチ超のデカサバを相手に引きを楽しみました!

来週も天気良ければ朝のみ行こうと思ってます!次はイナダ釣りたいな。

さて、予告していたガールズボーカルのご紹介ですが、いろいろとリストアップしてたら
かなりの数のアーティストになったので2回に分けます。

今回はネットで偶然みつけたいろんなアーティストですが、特におすすめだったり、
私が入れ込んでる物でもありません!

こんな方もいるんですよ~的な感じで見てもらえたらと思います。

まずはこれぞガールズバンドという感じのTHE LEAPS。



個人的にはもう少し特徴があればと思いますが......。

次は同じガールズバンドですが、3ピースですね。
absentmindednessというバンドです。



こちらは3ピースですが、良い音出てると思います、好きな方もいるんじゃないでしょうか?

次は少し変化球ですが、ボーカルが元タカラジェンヌのメタルバンド。
LIV MOON。



まさにすばらしいショータイムですね。

お次はこちら、33Insanity'sVertebra。



ボーカルの方、存在感出ててgoodです。
こういうバンドはライブで生きてくるかんじでしょうね。

どんどん行きます!次はこちら、The Winking Owl 。



ボーカルの方はハーフ、透明感のある声ですね。
英語の発音上手し!

つぎは、EDEN。



若さあふれて元気一杯です。おじさんには少しキツイかな?(笑)

次が最後、Dizzy Sunfist。



このバンドに関しては少し知ってました。宮古でのUNLIMITSのライブで対バンでした。
私は秋田に参戦したので見れませんでしたが、次の日にも弘前mag-netでライブしてました。
いつかはお目にかかれるかもですね。このバンドは好きです。

次回はもう少しおすすめ出来るバンドをまとめてアップしますね、でわ。

スポンサーサイト
 2014_10_26


またまたお久~

Category:  

前回は早めの更新でしたが、今回も忘れた頃の更新になりました。

次はガールズボーカルで更新と言ってましたが、

それは次回にしますね。

まずは前回も紹介しましたUNLIMITSが参加したASAMIYA五戸ライブに行って来ました。

asamiya_convert_20141003205755.jpg

1時間近く早めに着いてしまいましたが、始まる頃には駐車場は満車でしたね~。

いろんなバンドが出てそれぞれ楽しめました。

UNLIMITSはボーカルの葉子ちゃんのむちゃ振りで、

ドラムのGunちゃんがギターで弾き語りを披露。

「尾崎を愛する気持ちは誰にも負けません」と、言って何と

15の夜

まさか尾崎を聴けるとは思いませんでした!

asamiya2_convert_20141003205848.jpg

ギターは2年振りくらいと言ってましたが、さすがミュージシャンですね。

午後1時から6時までたっぷり楽しんで無料ですから、

同じ日の「AOMORI SHOCK ON」よりはお得でしたね。

さて、次回は11月22日の森重樹一ライブに参戦しますが、

その前に行こうか迷っているライブが一つ。

竹原ピストルさん。

ぴすとる

弘前Mag-netに11月8日(土)にこられます。



ちゃんと聴いた事がないのですが、前から知ってましたので、

弘前に来るなら行こうかな?ってな感じで..........。

もう少しじっくり考えます、こんなやつを釣りながら(笑)

縺・°_convert_20141017225535

次回はガールズボーカルで。



 2014_10_17




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9581位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。