上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


NAONのYAON迫る

Category:  

またまた更新が開きましたね、サボリですハイッ!

あっという間にNAONのYAONまで1週間余りになってしまいました~、
2.3回はブログを更新しようと思ってましたが今回のみで勘弁ですね。

ちなみに今回の席は真正面ははずしましたが、すぐ横の11列目をゲット
しましたので、寺田姐さんのインタビューは見やすい位置です。

さて、今回の出演者は既に発表されてます。
いつものプリプリメンバー2名と杏子、相川七瀬、土屋アンナ、など
主力メンバーは去年同様、それに山下久美子。
Tonight~星の降る夜に~聴けるかな?

さて今回は個人的に期待のメンバーを紹介します。

まずはベテランの中村あゆみ。

高校1,2年の頃に良く聴いていましたね~、最近もCDを買って聴いていますし、
去年の青森港でのフェスに直前に参加決定して、1日目のトリで歌っていて、
参戦出来なかったので残念に思ってました。

私の予想では、最新のアルバムから玉置浩二書き下ろしのあゆみを披露して、
翼の折れたエンジェルを誰かとコラボかな?と思ってます。きょうはあゆみをどうぞ。



次は去年も参戦したガチャリックスピン。
この娘達はますます勢いが増してついにメジャーデビュー。

海外ツアーもかなりこなしてますね。今回は最新シングル赤裸ライアーを、
披露すると思いますが、個人的にはWINNARを聴きたいですね。

赤裸ライアーはGYAOで見れます。(グレートカブキ出演)



お次は田村直美、個人的にはSHO-TAという方がなじみがあるのですが、
PEARLはかなり聴きこんでたので、One Stepは聴きたい所です。

歳は寺田姐さんと変わらないくらいだと思いますが、ボーカル力は衰えてないようですし、
期待せずにはいられません!

そしてコラボは誰とやるのか?わくわくしますね~。今日はPEARL時代のメドレーをどうぞ。
中でも3曲目のバラードCry My Boyは良く一人で夜中のドライブで聴いてましたね~、たまらん!!



次はPIGGY BANKS。
みなさん聴いた事無いと思いますが、私もありません。(笑)

このバンドは去年結成されたんですが、メンバーは個々に活動しており、
バンド活動はその合間にやるみたいな感じです。

メンバーはボーカルに矢沢洋子、ベースに元GOGO7188のあっこ、ギターにキノコホテルのケメ
と、いう濃いメンバー。

ピギバン

フェスではたまにシシドカフカがドラムに参戦しております。

今回シシドカフカも出ますので叩くと思われます。

まあ、これだけのロックンローラー達の集まりなんで、
出す音もかなりの骨太ロックです。

でもやっぱベースは7188、ギターはキノコホテルの音してますね~。



どうですか?かなり照明暗いでしょ(笑)

その他懐かしい所で、PINK SAPPHIREやYU-KI(TRF)、FLiPなどなどが出演します。

そして何と今年は8月にもNAONのYAONを開催するとの事なので、楽しみです。

後は帰ってきたら更新したいと思います。では。


スポンサーサイト
 2015_04_19




03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9581位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。