
 --_--_--


NAONのYAON後

Category:  

こんばんは。

毎度さぼりで更新出来てません!

NAONのYAONが終わってもう1ヶ月ですね~、もうすぐ6月か~、早いですね。

行く前に更新した予想はGacharic SpinのWINNERが聴けなかったくらいではほぼ的中。
大満足のライブとなりましたが、盛り上がりに関してはここ3年でイマイチだったような.......。
周りの人達の環境かもしれませんが.......。

でも田村直美と中村あゆみはやっぱり良かった~!
さすがにベテラン、安心して盛り上がれます!

シークレットゲストはピンクレディーの未唯mieちゃん。
寺田恵子、中村あゆみ、相川七瀬とピンクレディーメドレー。

さすがに年齢層が高いので、振付が出来る人も多かったですね(笑)
最後の最後まで未唯mieちゃんが居たのが印象的でした。

最後は全員でシーナのレモンティー!!
何とTRFのYU-KIちゃんがドラム叩いてました。

これも東京へ行く前に連れに予言してましたが大的中です!

それでは掻き集めた画像です。

写真naon
SHOW-YA+中村あゆみ

4naon蜀咏悄_convert_20150525224005
シシドカフカ+矢沢洋子+keme(キノコホテル)+あっこ(元gogo7188)

写naon
寺田恵子+中村あゆみ+相川七瀬+未唯mie

蜀咏悄・創aon_convert_20150525224144
シシドカフカ+あっこ(元gogo7188)+オレオレオナ(Gacharic Spin)+yuko(FLiP)

縺ェ縺翫s_convert_20150525224051
SHOW-YA+Gacharic Spin

naon写真3寺田恵子+中村あゆみ+矢沢洋子+YU-KI(TRF)

写真2naon
オレオレオナ(Gacharic Spin)+仮面女子?(笑)

続いて動画です。
ガチャリックスピン+仮面女子




そして今年は8月にもNAONのYAONが開催されます。
すでにチケット、ホテル、航空券ゲット済み。(笑)

ちなみに出演者第1弾が先日発表されました。
SHOW-YA、相川七瀬、渡瀬マキ、GO-BANG’S、Silent Siren、Gacharic Spin etc…

リンドバーグ聴けそうですね~、夏まで仕事頑張ります。



 2015_05_26




04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
24691位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

