
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いざNAONへ

Category:  

お久しぶりです、かなり放置してしまいました~、

NAONから早くも2週間がたちましたね、

実はかなり大声を出してのどが荒れてしまい、そこから悪い菌が体に入り、

1週間程39度を越える高熱にやられてました!!!

当然、GWもベットの中でした~、歳ですね、今後は気をつけよう。


それにしても楽しい2日間でした。まず到着後築地で朝飯です。

どんぶり市場

アラ汁とのセット!もちろん激ウマです!!!

築地らしい乗り物もパチリ

築地2

ついでに新しくなった歌舞伎座にも寄りました、

朝7時すぎですが、もう並んでいる方もかなりいましたね。

歌舞伎座

その後は関内周辺へ、

散策していたら大きな帆船が停泊、日本丸でした。

日本丸2

日本丸


そして偶然ですが見つけました!タイガースショップ!

タイガースショップ


中はすんごい人でした、ゲットしたのは藤波選手のティッシュケース。

その後は勝烈庵というお店へ、何故か棟方志功押しです。(笑)

ロースカツ定食を昼飯に喰らい、DeNaスタジアムへ、

Denaスタジアム

久しぶりのプロ野球観戦、席はあまり良くなかったですが、試合前にTBSの人から取材を受けました

何でも100万円のチケットを買って観戦している人がいるらしく、どう思いますか?って、

何て答えたかもう覚えてませんが、こんなご時世でも金持ちは居るんですね。

後から聞きましたが、ヘリコプターに乗ったり、始球式で投げたり、バックネット裏で試合観戦、

試合後は中畑監督とディナー、高級ホテルのスィートに一泊だったみたいですね。

そんな事はカンケー無く、試合は藤波と大和の活躍で見事な勝利!ここで半分ノドをやっちまいました!(笑)

藤波

晩飯は都内に戻り、鳥貴族へ、かなり待たされたぜ~、

1日目終わり。


 2013_05_15


Comments

 

大声でタイガースを応援してる姿を想像してしまいましたヽ(´▽`)/

なかなか接戦で面白かったでしょ♪勝ち試合でよかたですね~!
shima.jp  URL   2013-05-16 00:57  

 

shimaへ  どうしてもトランペットを聞くとテンションあがります!
TAKA  URL   2013-05-17 21:29  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
68381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

