
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


UNLIMITSアメジストツアー

Category:  

先週土曜日行って来ました、UNLIMITSアメジストツアー盛岡。
会場は4月にオープンしたばっかりのthe five morioka

逶帛イ。2_convert_20140602214213

昔からあるライブハウスの2号店的な感じで同じビルにあるので、
建物は古いですが、内装はとても綺麗で、壁面は杉の木で囲まれて良いにおいでした。

逶帛イ。_convert_20140602214153
集まりが悪く、整理番号が46番でしたが、入場したら半分ほどしかいなくて、
難なく真正面の2列目ゲット!

地元バンドの後、UNLIMITSのギター、大月さんと高校の同級生のメンバーで構成している
OVER ARM THROWが登場し、一気にヒートアップ!

頭の上を知らない人の足が何回もやって来ます。(爆)
やはりパンク系はちょい苦手です。

前回、昔の事を言い過ぎて終わった後にお前らの事も暴露すると、
大月さんにおどされたらしく、ドキドキしてると笑わせてました。(^o^)丿

そしていよいよUNLIMITS登場。
Drop'sのミホちゃんもちっちゃかったが、清水さんもちっちゃいですね~、
でもステージはとても熱くパワフルでした~。

正直、昔の曲の方がばっちりキマッテる感がありましたが、
ツアーも始まったばかりで、これから40か所以上行かれるので、
終盤は仕上がってくるのでしょうね!青森には9月に八戸に来るので、
ちょうど良いかも?気持ち的には70%行く気です!!(^^)!

今日はアルバムアメジストから2曲どうぞ。





最後に前アルバムNEONから、私の一番好きな曲、迷走スパイラルをどうぞ。
ちなみに次回のライブ予定は7月に青森に来るベテランバンドです、後日のお楽しみに。



 2014_06_02


Comments

 

OVER ARM THROWのほうが好みかも・・(笑)

八戸にはロッド(釣竿)も持って行ってください。

shima.jp  URL   2014-06-03 00:49  

 

shimaへ  パンク系は歌詞がわからないのが多いのでイマイチなんですよね~、リズムは良いんですが.......。
TAKA  URL   2014-06-18 00:03  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
68381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

