
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年初更新

Category:  

大分更新が空きましてすみません。

特に忙しい訳でも無く、だだのサボリです、ハイッ!

さて、今年は成人式の日に青森にて1発目のライブ!
ザ、クロマニヨンズ行って来ました。

外は寒かったが中は熱気でムンムンで、熱いライブでした~。

ヒロトのパワーは流石です。ただ、根っからのパンク好きでも無い為、
数曲で飽きてきてしまったのも事実。ファンの皆様すみません。

次のライブ予定は毎年恒例のNAONのYAONですが、それは又次回という事で、
今回は最近聴いているバンド紹介。

まずはパンク繋がりではないが、パンクストライクというバンド。

ただ、このバンドは実在してません。

アラサ―のガールズバンドという設定のの物語を映画にした中でのバンドです。
気になった方はいろいろ調べてみては?

別にうまいとか、曲がすごく良いとかでは無いんですが、とにかく元気で
聴いていて気持ちが良いんですよ。たまにはこんなのを聴いても良いんじゃないでしょうか?
youtubeに3曲ありますので続けてどうぞ。




続いては実在しているバンド。キノコホテル。

こちらのバンドメンバーはキノコホテルの支配人と従業員という設定。
バンドをやめれば脱退ではなく退職になります。(笑)

支配人のマリアンヌ様の存在感は絶大です。左目は見せず、肉しか食わないとか?

妖しさ全開で、実演会(ライブ)ではギターの子とディープなキスを連発するそうです。
なんせツアーのタイトルが「淫力魔女の生贄」だったりします。

そんな彼女らのサウンドはとても懐かしさのあるメロディーで、
グループサウンズ!?と、思ったりします。他のバンドには無い音でこちらも気持良いですね。



いかがでしたか?
それでは次回はNAONのYAON記事にて更新します。

 2015_03_06


Comments

 

クロマニヨンズお疲れ様です。

ヒロトからパワー貰ってきましたか~!

パンク好きな私としては実在しないパンクストライクの方が好みですねww
shima.jp  URL   2015-03-10 00:37  

 

キノコホテルはある意味 好きですね~(^^)
音楽性とかよりも ホテルの従業員という設定がすごく面白い↑
バンドから脱退じゃなくて 退職ってのが また面白い(^^)

たまに変わり種もいいですね~(^^)v
Uさん  URL   2015-03-11 21:48  

 

shimaへ  パンクストライク、思いっきりが良いですよね!
TAKA  URL   2015-03-20 23:41  

 

Uさんへ キノコホテルの設定にはまりましたか(笑) ホテルだけに物販もタオルや入浴剤などあるみたいです。最近はやらなくなったみたいですが、サイン入りのコンドームをライブでばらまいていたらしい。
TAKA  URL   2015-03-20 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
24691位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

