
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


森重ライブ

Category:  

こんばんは。

昨日9月3日 森重樹一アコースティックツアーライブに行って来ました。 
場所は青森Quarterの2F 青森1/3

1/3に初めて入りましたが、とても綺麗な所でした。
普段はステージも客席になるようですね。

丸テーブルに4人掛けのいすがセットされていてテーブルが7つくらいに、
BARのカウンターに7席くらいかな?観客は平日と言う事もあってか20人ちょい。
ちょい寂しい感じもありますが、他の会場はどうなんでしょうか?

私とshimaは森重さんの真正面のテーブルに着席!特等席です!(笑)

森重さんが入場してきて一言話しかけて、いきなり退場していきました。
歌詞を書いた譜面台を忘れたようです。(笑)

今回はアコースティックですが、足踏みをしながら手拍子をしてノリノリで森重さんが
唄いはじめます。こちらも手拍子しながら思わず体が揺れますね~。

オーラがあるので森重さんが大きく見えます。
アコースティックならではですが、改めて森重さんのボーカル力に圧倒されます。

2曲やった後に、ギタリスト多喜さん登場。急きょ東北ツアーに参戦との事ですが、
ギター1本入ると音圧が変わりますね~、最初のHOWの選曲もgoodでした~、
一緒に唄ってしまいましたよ。

ますますスイッチが入った森重さんの声に鳥肌もんです!!バンドも良いんだけど
森重さんの声を聴くにはアコースティックがイイですね,アルバム出さないかな?
声量もハンパ無い!会場中が森重さんの声に包まれていましたし、ささやく様な
声もちゃんと聴きとれて、いつまでも聴いていたい感じでした。

昔のZIGGYナンバーを多くやってくれてとても懐かしかった~、ブギウギトレインを
やってくれて超うれしかったです。

その後私とshimaでアンコールのコールも頑張りまして、合計2回、
5曲引っ張り出して2時間で終演。(爆)

CDを購入したオイラ達は森重さんと握手会です。

道の駅で買ったお土産を秋田ライブ同様渡したら、
「いつも気を使ってくれてありがとう」と、言われました。

東北来たらお土産は恒例にします!(笑)

12月の仙台MAKANAのライブ、行かなくてはいけませんね、
お土産持って!

最後にお気に入りの曲を1曲


 2015_09_04


Comments

 

本当に良かったですね!贅沢な時間でした。
アコースティックライブならではの距離感がまたいい( ´∀`)
森重さん最高!!また行きたいな~w
shima.jp  URL   2015-09-05 00:22  

 

shimaへ  本当に最高でした!上質のライブは気持ちが良いですね。又、行きましょう。
TAKA  URL   2015-09-05 21:35  

 

ライブ 行ってきましたか~(^o^)
森重さん 覚えていてくれて 良かったですね(^^)v
生歌はやっぱり最高でしたか~?
Uさん  URL   2015-09-10 18:48  

 

Uさんへ  やはりライブはやめられません!一緒に気仙沼是非行きましょう!
TAKA  URL   2015-09-10 21:30  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
24691位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

