FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


さぼってばっかり!

Category:  

タイトルの通り随分とさぼってました~。

桜も早い所では散り始めになりましたが、今年2回目の更新です!

先日はshimaと今年初のライブ、青森で怒髪天のライブへ行って来ました。
本当に彼等は理想のオヤジ集団ですね~、あんな風に仲間と歳を取りたい!

とても楽しいライブだったが、久々で足にダメージが残りました。
元々左膝が悪いのが酷くなっているのでそろそろ病院へ行かないと駄目かも?
でも最悪手術なんてなったらライブ行けないな~なんて考えてしまいます。

まぁ、今の所次のライブは決めてないんですが、気になってるのは青森市で行われる

六魂フェス!

東北の祭りが集合する六魂祭が青森県で一巡するんですが、そこで行われるフェスの
内容がいくら待っても発表になりません。

今日からチケットが発売されますが、

誰が出るんじゃい

六魂フェスより1ヶ月も後に行われる男鹿なまはげフェスでもアーティストは
ぞくぞくと発表になっているのに!コチラ

関係者は反省すべき状況です。

さて、楽しかった怒髪天の余韻も少し醒めつつありますが、
今日は怒髪天が30周年で初武道館を成功させた時に、増子兄が次はフラカンか?
と、言った事が実現して26周年で初武道館を行ったフラワーカンパニーズを紹介します。

こちらのバンドは怒髪天以上にライブバンドですね、年中ライブをやってるイメージです。
大ヒットという曲は無いですが、深夜高速という代表曲は知っている人も多いのでは?
今日は違う曲を紹介するんで、気になった人はチェックしてみて下さい。

ちなみに5月29日秋田、11月3日には盛岡、11月5日青森に来ます。

それではドラマ仕立てのMVからどうぞ。







スポンサーサイト

 2016_04_25


Comments

 

将来は怒髪天を目指しましょう(笑)
フラワーカンパニーズ始めて知りました。
なかなか良さげなバンドですね~
shima.jp  URL   2016-05-01 01:20  

 

shimaへ  フラカンもオヤジバンドの一角ですが、怒髪天よりは若干女性ファンが多い気がします。でも良いロックナンバーもあるのでチェックしてみて下さい。今日テレビ見てたら大分前に紹介した打首獄門同好会が出てました~、あまり有名になって欲しくないな~(笑)
TAKA  URL   2016-05-01 22:31  

 

いつの間にか 更新されてましたね(^-^;
フラカン たまにJ-WAVE系列のラジオ(アップルウェーブ)でたまに流れるので 聞いた事ありました(^^)
ちなみに2、3日前に打首も紹介されてました(^-^;
uさん  URL   2016-05-05 23:38  

 

Uさんへ ほんと、不定期な更新で申し訳ありません。フラカンご存じですか?さすがです!それにしても六魂フェスは誰が出るのか?交渉が難航する程の大物?な、訳ないか(笑) あまり変な奴だったら十和田のスタレビに行きます!!(^O^)/
TAKA  URL   2016-05-10 21:34  

 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
55754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9411位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。