
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


急にテンポ良く更新

Category:  

調子にのってテンポ良く更新!

GWもあっと言う間に終わりですね。何もしてませんが、最終日にshimaが
めずらしく日曜日に休むという連絡を受け、休日出勤しようかなと思ってましたが、
即キャンセル!( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりの焼き!

場所はなんやかんやあってのshima家所有の元は畑。
岩木山の真正面、良いロケーション!

久しぶりの時遊人ですが、腕は落ちておらず、完璧な焼きです!
写真を見ただけで完璧度がわかりますね!まずはから。

IMG_1184_convert_20160510215226.jpg
お次は牛カルビ
IMG_1185_convert_20160510215246.jpg
続いてホタテ
IMG_1186_convert_20160510215303.jpg
さらにホッケ。 
IMG_1188_convert_20160510215318.jpg
源たれ+オランジーナに漬け込んだスペアリブ
IMG_1190_convert_20160510215334.jpg
ラムも忘れずに~。
IMG_1192_convert_20160510215352.jpg
締めの地球村ホルモン
IMG_1193_convert_20160510215407.jpg

食いに食いまくってちょうど日没サスペンデット。

しかし調子にのったわれわれはイト―ヨ―カド―のフードコートに出撃し、
たこ焼きやらフライドポテト、各自ラーメンを喰らい、ソフトクリームで締め!(。>ω<。)ノ

完全にストッパー機能が壊れてましたね。(爆) いやぁ、楽しかった&おいしかった。

これで仕事に前向きに~、と、言うか5月病。

仕事したくね~!

ライブ行きたい~、こんな奇跡のライブ。

樹一+怒髪

ZIGGY+怒髪天

GREED・CREATURE FROM THE LIVING 10th ANNIVERSARY special 「CREATURES OF THE NIGHT!」

公演日 2016/8/28(日)
会場 LIQUIDROOM
出演者 ZIGGY / 木村充揮SOLO(憂歌団) / 怒髪天
開場 16:30 開演 17:00
前売り 立見¥5,400(ドリンク代別) 当日 立見¥6,000(ドリンク代別)

去年暮れのライブで来年はZIGGY名義でライブをやると言ってた森重さん。

最高のライブじゃないですか~!
1年近くこんな爆弾隠してたなんて罪な方だ!

東京の恵比寿かよ~、ツアーにしてくれ~!行けね~よ~、悔しすぎる~。

それにしても六魂フェスはどうした

 2016_05_10


Comments

 

更新 早っ(;゜∇゜)
BBQいいですね~!! 缶詰め状態のわーからすると すごく羨ましいです(^^;
ZIGGY+怒髪天って 豪華ですね~♪
六魂フェスのメンバー 発表になってるじゃん!!って思ったら2015年でした(T0T)
Uさん  URL   2016-05-12 21:56  

 

楽しかったですな~。やっぱり定期的に焼かなきゃだめっすね(笑)
shima.jp  URL   2016-05-12 23:49  

 

Uさんへ  今年は大忙しなんですね~、いつか一緒に焼きましょう!ちなみに今回焼いた場所はあなたの自宅近くでした!(笑)
TAKA  URL   2016-05-13 00:26  

 

shimaへ  久しぶりでしたが充実してましたね。天気も良かったし最高でした!癖にしましょう!
TAKA  URL   2016-05-13 00:29  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
24691位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

