
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


NAONのYAONその後

Category:  

少し時間が経ちましたが、NAONのYAON.から帰って来てました。

今回のNAONのYAONの感想は........。

今までで一番つまらなかった!

お客の年齢層がどうしても高いので、ベテランロッカーが居ないのは致命的。

小比類巻かほるや荻野目洋子は多少盛り上がったけどね~、

今までは1曲目からほとんど立ちっぱなしだったけど、なにせ盛り上がらないので、
今回は座って見てた方が多かったし、コラボもイマイチだった!

IMG_1668_convert_20170507220957.jpg


席位置もかなり横なので、常に斜めに見てる状態だし、何よりドデカイスピーカーの前
なので音も臨場感がなく、腹にバスドラが響きすぎ!

おまけに期待したシークレットゲストは無し!!こんなのアリ!?

ちなみに前回レベッカは少しアリかも?と、行ったのは
久しぶりのツアーを発表したからです。
8月の仙台、先行抽選は残念ながら落選いたしましたが.......。゚(゚´Д`゚)゚。

NAONのYAON.次回に期待します。

次の日は久しぶりに尾崎豊の墓参りに行って来ました。
命日から1週間も経って無いという事で多くの花は手向けられていました。

IMG_1673_convert_20170507214312.jpg

尾崎ファンなら知っている人も多いですが、かつてあった尾崎ハウスが誕生する事に
携わった代表者の方がいらっしゃって、そこにある線香を使って下さいと、
声を掛けて頂きました。朝から掃除をされてたそうです。

いろいろと話を聞かせて頂きました、尾崎さんが倒れて居た場所に次の日には
行ってたとか、身内の方の様子、尾崎ハウスが出来た経緯、奥さんとは尾崎ハウスで出会ったとか、
毎年、命日と誕生日などは法要しているなど、未だに尾崎を思い活動されている事に
感動しました。

ちなみに数年前に尾崎ハウスは老朽化で取り壊しになりましたが、トラックの運転手を
されてることもあり、多少のお手伝いをされたそうです。
それとハウスにあった物は数人で管理されてるそうです。

最後に正面の尾崎の写真パネルに触って行って下さいと言われて、写真を
何枚か撮りましたが、このパネルは尾崎の奥さんの繁美さんにもらったそうです。

自分が来るときは必ず置いてますから、また来て下さいと言われました。

思いもよらない貴重な墓参りになりました。

その後は渋谷のクロスタワーへ、

いつかは行こうと思ってましたが、やっと来ることが出来ました。

IMG_1686_convert_20170507214419.jpg

すでにファンが2人居ましたが、やっと尾崎が見たであろう景色を、
自分の目で見ることが出来ました。

IMG_1681_convert_20170507214348.jpg

IMG_1682_convert_20170507214405.jpg

壁はファンの書き込みで一杯ですが、ほとんどが尾崎への感謝ですね。

ちなみに1枚目の写真でわかるように、景色を見てたんですがこの時の
雰囲気がまた最高でした!先行してたファンの一人がずっと横で弾き語ってたんです!

IMG_1688_convert_20170507214433.jpg

どう見ても20代の女子!めちゃくちゃ唄がうまい!
ちなみに唄ってたのは「Forget-me-not」

ご両親の影響なんでしょうかね~、

とにかく素敵な時間を過ごせました!♪(/・ω・)/ ♪

まあ、他には話題の「GINZA SIX」にも行ってきましたが、
田舎者の親父には、不釣り合いなブランドだらけですので、
1周しただけです。(笑)

IMG_1662_convert_20170507215012.jpg

エレベーターホールがおしゃれですね、各箇所デザイナーがオブジェを制作しております。

最上階のTUTAYAでさえ、田舎とは大違いです。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

IMG_1665_convert_20170507215033.jpg

最後は朝飯を食いに行ったHard Rock Cafeにあった衣装。

IMG_1671_convert_20170507214452.jpg

ほんじゃ。

 2017_05_07


Comments

 

NAONのYAON残念でしたね(-_-;)
個人的にシークレットは浜田麻里を期待してたんですが(^-^;

ちょっと前に尾崎裕哉の情報をネットで知って その後たまたまTV出演で歌声を聴いて 父親にすごく似てるなって思ってました!
それから作業しながら 尾崎豊のベスト盤聞く回数が増えてたんですよ(^^)
このタイミングで尾崎ネタがくるとはびっくりです!

まさかお墓参りまでしてたとは(゜ロ゜;

尾崎が亡くなったのが 私が中学生の時で 亡くなってからOh My Little Girlのシングルが発売されたのを よく覚えています!

懐かしい(^^)
Uさん  URL   2017-05-10 00:23  

 

Uさんへ  何とタイムリーな話題でしたね~、でもUさんが尾崎を聴くとはちょっと意外な気もします。(笑)
TAKA  URL   2017-05-10 22:59  

 

ナオンの野音お疲れ様でした。

尾崎ハウスとクロスタワーは何回か行ったことがあるのですが、墓参りはまだです。東京にいる時に行っておくべきでしたね~。いつかきっと・・

弾き語り少女いいですね。
今度みやげ話を聞かせてください(^o^)
shima.jp  URL   2017-05-14 14:32  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
はじめまして、TAKAです。

青森在住の中年オヤジがお届けする

勝手気ままなブログですが、よろしく。

I LOVE AOMORI

アイラブ地元ブログパーツ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
68381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

